crownnote’s blog

好きなこと:赤ちょうちん、野球観戦、富士山、ゴルフ、旅行、葉加瀬太郎さん

イオンモールいわき小名浜

いわきマリンタワーや、

三崎公園の潮見台などを観光しました。

 

では、

次の観光地へ向かいます!

 

 

そう、

ワタシにとってイオンさんは観光地です笑

 

ここも広いですねー

 

もちろん初訪問です。

 

震災後の建築ですから、

まだ新築の匂いがします。

 

さっそく入館してみましょうー

 

 

関東近辺は混んでるところが多いですが、

コチラは広々として落ち着いた感じです。

 

そんな事よりビックリしたのがコチラです!

 

 

一面が太平洋です~

 

全国のイオンラウンジを旅していますが、

ワタシが経験した中ではナンバーワンです!

 

窓がないところがほとんどですが、

こんな大きな窓があるラウンジはワタシは知りません。

 

長旅の疲れが吹っ飛んだ感じがします!

 

続く