crownnote’s blog

好きなこと:赤ちょうちん、野球観戦、富士山、ゴルフ、旅行、葉加瀬太郎さん

潮見台

いわきマリンタワーを観光しました。

 

そこから見えた、

茶色のタワーへ向かいました。

 

コチラです!

 

 

これが見えてたんですねー

 

潮見台と言うそうです。

 

観光客もいると思いますが、

きっと地元の方の癒しスポットだと思います。

 

近くにこんなところがあるといいですよねー

 

そんなこんなで、

まずは上の方へ登ってみましょうー

 

 

2方向から登れるようになっていました。

 

登りと下りで別々のルートを使ってみます。

 

程なく頂上へ到着しました!

 

ジャン!

 

 

太平洋の素晴らしい景色が待っていました!

 

しばし眺めて癒されます。

 

振り返ると、

先ほどまでいたいわきマリンタワーが見えました。

 

 

あんな形だったんですねー

 

まぁ向こうから見えたので、

コチラからも見えるはずですが笑

 

今度は下の方を見てみましょうー

 

ん??

 

 

陸から突き出たところに何かありますねー

 

あまり行きたくないですが、

しょうがないから行ってみますか笑

 

先端まで行って一枚パチリ!

 

 

こんな感じでした。

 

さっさと陸地に戻りましょう。

 

続く