2024-12-27 さはこの湯 温泉 小名浜で福島を一通り堪能しました。 最後はやはり温泉ですねー さはこの湯です~ 10数年前に一度だけ来たことがあります。 ほとんど覚えていませんが。 ではさっそく、 入館してみましょうー 人が多いので、 天井に向かって一枚パチリ。 とても安くて、 地元の方も結構来てるようです。 ただ駐車場は狭いので、 ちょっと要注意と思います。 ここは素晴らしい温泉です! 近くへ来たら、 是非訪問してみてください。 お世話になりましたー 続く