飛鳥Ⅲの旅の3日目です。
朝食を終えて朝風呂もいただきました!
次のイベントまで少し時間があるので、
まだ行っていない船内散策でもしましょうか。

吹き抜けのアスカプラザです。
正面に金色のものが見えますね??
この時はあまり気になりませんでしたが、
後ほど凄いものなんだということがわかります!
とりあえずスルーしますが笑
そしてこんな施設も!

フラワーハウスです~
お花屋さんまであるのですねー
船内でも用途はいろいろありそうですね。
更にブラブラしてみます。
こちらは船の図書館です!

ブックス&カフェですね。
ちょっとここで、
ドリンク片手に本を読みたかったんですよねー
読みたい本はすぐに見つかりました!
コチラです!

なんと五島列島の本があったのですよ!
五島も離島ですから、
船に関連しているのかもしれません。
思わず嬉しくなって、
しばらく読みふけってしまいました。
さて3日目も始まったばかりですが、
この日のイベントを確認しておきましょうか。

この日も盛りだくさんです!
続く