飛鳥Ⅲの旅もいよいよ3日目です。
この日は終日クルーズ予定です。
ようやく落ち着いて船内を満喫出来そうですね。
さて朝食を終えると、
ちょっとした島が見えてきました!

新島ですね!
ワタシは大島より南に来るのは初めてです!
上陸は出来ませんが、
海の上からたっぷりと楽しむことにします!
こんな飲み物をいただきながら!

ビスタラウンジで、
モーニング珈琲をいただきながらの伊豆諸島です!
ビールもいいですが、
珈琲もまた良い感じです!
しばらくすると、
何やら特徴的な光景が見えてきました!

白ママ断崖と言うそうですね。
高さ30~250メートルの火山灰の地層が、
約7キロに渡ってむき出しになっているそうです。
なかなか迫力ありますよねー
次回は上陸してみたいです!
さて現在はどういう状況でしょうか??

まだ伊豆諸島の入り口なのですね。
こういったモニタが、
船内の至る所にあって助かります。
ホント退屈しない船内なのです。
さて3日目は始まったばかりですが、
一日の始まりはコチラで!

そう、
今度は露天風呂から伊豆諸島を眺めることにします!
続く