
天気も良く、無事作業出来て良かったです~
基礎工事完了から3日目で、ここまで出来るんですから、
たいしたものです
関係された皆様、どうもありがとうございました~
ワタシはと言うと、会社を上がってすぐ現場へかけつけました
そこには工務のKTさんがまだお仕事されていました。
遅くまで本当に御苦労さまです~
ちょうど現場でお会い出来たので、
これまで疑問に感じていた事を
いろいろと質問させて頂きました。
ご丁寧に説明頂いて、ほぼ納得できました~
その後、工事の安全といい家が出来るようにと
プライベート上棟式を行いました~

あ、この日本酒は飲んだのではありません
念のため。
さておめでたい時は、恒例の、
ビールビール!
です~
おめでタイにちなんで、
タイ料理!です。

ここは元々地元にあったお店ですが、
なかなか行く機会がなかった所です
引っ越しを控えて、思い出作りも兼ねてます~
あ、昨日精密検査を宣告されたんだった