2013-01-12 たこ焼きミュージアム 旅行・グルメ 門前仲町を散策してます。 そこからバスに乗って、 ある所へ向かいます。 そう、 お台場です~ まずはコチラを散策する事に。 台場一丁目商店街です。 いろんなお店を見てるだけでも、 楽しいところですねー そして、 いい匂いに誘われて、 コチラへ入店します。 たこ焼きミュージアムです~ 人が一杯で、 席を確保するのも大変です。 いろいろあるお店から、 選択したのはコチラ。 まぁ普通のたこ焼きに見えますが、 とても美味かったです。 せっかくなんで、 もう一軒ハシゴする事に。 今度は明石焼きです。 そこそこお腹は膨れました。