crownnote’s blog

好きなこと:赤ちょうちん、野球観戦、富士山、ゴルフ、旅行、葉加瀬太郎さん

たこ焼きミュージアム

門前仲町を散策してます。

そこからバスに乗って、
ある所へ向かいます。



そう、
お台場です~

まずはコチラを散策する事に。



台場一丁目商店街です。

いろんなお店を見てるだけでも、
楽しいところですねー

そして、
いい匂いに誘われて、
コチラへ入店します。



たこ焼きミュージアムです~

人が一杯で、
席を確保するのも大変です。

いろいろあるお店から、
選択したのはコチラ。



まぁ普通のたこ焼きに見えますが、
とても美味かったです。

せっかくなんで、
もう一軒ハシゴする事に。



今度は明石焼きです。

そこそこお腹は膨れました。