crownnote’s blog

好きなこと:赤ちょうちん、野球観戦、富士山、ゴルフ、旅行、葉加瀬太郎さん

中郷SA

常磐自動車を北上してます。

守谷SAで小休止しました。

次の休憩はコチラです。



中郷SAです。

こちらはSAの一角に、
こんな広場があります。



そう、
このあたりは野口雨情さんで、
有名ですよねー

ちょっとした散策路に、
こんなオブジェがあったりします。



有名な曲ですねー

更にはこちらも。



もう一枚!



こちらの散策、
お勧めですよー