crownnote’s blog

好きなこと:赤ちょうちん、野球観戦、富士山、ゴルフ、旅行、葉加瀬太郎さん

旧東海道を歩く 18日目 石山

18日目スタート編はコチラ

前回はコチラ

いよいよ琵琶湖までやって来ました。

瀬田の唐橋を渡り始め、
程なく渡りきります。



観光していきたい雰囲気ですねー

しかし今回は我慢ガマンです!

琵琶湖を渡りきったと思ったんですが、、、、、



その先にまた小さな橋がありました。

たんたんと歩いていきます。

雰囲気ある交差点へやって来ました。



左側の建物がとても気になりました。

ちょっとした、
商店街のような所を歩いていきます。



程なく、
京阪の唐橋前駅を通過です。

さすが観光地っぽい造りですね。

近所には多くの見どころがありそうです。



そして、
その先にある石山駅を通過です。

続き