前回はコチラ
いよいよ琵琶湖までやって来ました。
瀬田の唐橋を渡り始め、
程なく渡りきります。

観光していきたい雰囲気ですねー
しかし今回は我慢ガマンです!
琵琶湖を渡りきったと思ったんですが、、、、、

その先にまた小さな橋がありました。
たんたんと歩いていきます。
雰囲気ある交差点へやって来ました。

左側の建物がとても気になりました。
ちょっとした、
商店街のような所を歩いていきます。

程なく、
京阪の唐橋前駅を通過です。
さすが観光地っぽい造りですね。
近所には多くの見どころがありそうです。

そして、
その先にある石山駅を通過です。
続き