どうしてもゴルフがしたくなって、
薄暮プレーに行ってきました(笑)

ムーンレイクGC市原コースです。
ここは、
夜の21時くらいまでスタートできる、
貴重なゴルフ場ですよね。
数年ぶりではありますが、
もう何度もお世話になってます。

薄暮といっても、
この時期はまだまだ明るくて、
結局最後まで照明は必要ありませんでした。
前後にはほとんどプレイヤーがいなくて、
ほぼ貸し切り状態でプレーできました。

ややトリッキーなホールもあるのですが、
それはむしろ練習になっていいでしょう。
これからゴルフに適した季節になってきます。

練習に励んで、
もっと上を目指したいです!