crownnote’s blog

好きなこと:赤ちょうちん、野球観戦、富士山、ゴルフ、旅行、葉加瀬太郎さん

ムーンレイクGC市原

先日の事です。

どうしてもゴルフがしたくなって、
薄暮プレーに行ってきました(笑)



ムーンレイクGC市原コースです。

ここは、
夜の21時くらいまでスタートできる、
貴重なゴルフ場ですよね。

数年ぶりではありますが、
もう何度もお世話になってます。



薄暮といっても、
この時期はまだまだ明るくて、
結局最後まで照明は必要ありませんでした。

前後にはほとんどプレイヤーがいなくて、
ほぼ貸し切り状態でプレーできました。



ややトリッキーなホールもあるのですが、
それはむしろ練習になっていいでしょう。

これからゴルフに適した季節になってきます。



練習に励んで、
もっと上を目指したいです!