上五島は中通島を旅行中です。
奈良尾港から上陸して、
そろそろ今宵の宿へ向かいます。
お世話になるのは、、、、、

ホテルアオカ上五島です~
上五島の夜はコチラにお世話になります。
さっそく入館してみましょうー

お洒落なフロントロビーですよねー
ここがホテルの顔です。
五島列島とは思えません笑

スタッフの皆さんも、
とても親切でした。
ちょっと雨が降っていたのですが、
スタッフさんが駐車場まで案内してくれました。
天気が悪いにもかかわらず、
その節はお世話になりました。

チェックインを終えて、
まずは館内散策を始めてます!
続く