上野の東京国立博物館で、 はにわ展を観覧しました。 この日は、 実はこの後の予定がありました! 電車で少し移動して、 やって来たのは、、、、、 NHKホールです~ この写真は帰りに撮った写真です。 行きは撮り忘れましたので。 普通に明るい時間でした。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。