crownnote’s blog

好きなこと:赤ちょうちん、野球観戦、富士山、ゴルフ、旅行、葉加瀬太郎さん

2012-12-02から1日間の記事一覧

上野公園

今日から新シリーズです。 とある休日、 ちょっとした目的があって、 こちらへ出没です。 上野駅の公園口です。 ちょっと雨模様ですが、 そんな天気は関係ない催しです。 そんな中でも、 上野公園は人が沢山です。 動物園とか美術館とか、 いろいろあります…