今日から新シリーズです。 とある休日、 ちょっとした目的があって、 こちらへ出没です。 上野駅の公園口です。 ちょっと雨模様ですが、 そんな天気は関係ない催しです。 そんな中でも、 上野公園は人が沢山です。 動物園とか美術館とか、 いろいろあります…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。