またまたイオンの話です(笑) 決してイオンの回し者ではありません。 ここは館内をブラブラ歩くだけで、 とっても楽しいと思います。 この日も買い出しに出かけました。 まずはイベントスペースへ行ってみます。 やはり人だかりがありました。 話を聞いてい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。